忍者ブログ

筆刷詩語吐人

何でもかんでも書きたい放題

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>

2024-03-29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-26 (Sat)

硫化水素自殺解説

お手軽な材料で簡単にできる「硫化水素自殺」。
他人を巻き込むという欠点ばかりが取り上げられているが、この世を去ろうという人には関係ないのである。って言うか道づれにしようと思う者まで出る始末である。
この方法には報道されていない、とんでもないマイナス要素がある。
実際の例を想像してみよう。

先日、団地内で女子中学生がこの方法を使って自殺した。その際、階下にまでガスが広がってかなりの住人が避難する騒ぎになった。
女子中学生は目張りした風呂場で制服を着て、正座したまま前に倒れ込んだ状態で見つかったそうだ。「この方法なら苦しまずに綺麗に死ねる」とでも思ったのだろうか。

実際は大違いである。
ここからは想像であるが現実と大差は無いはずである。って言うか死ぬ間際のホンの数秒では何もできないから以下のようになるはずである。

家族が猛烈に臭う「卵の腐った臭い」に気づいて風呂場を見に行ったら「ガス発生につき立ち入り禁止」の張り紙。マスコミで散々騒ぎになっているから自分では開けずに消防隊へ連絡。
駆けつけた消防隊委員が防毒マスクをつけて突入。
消防隊員の目に入ったのは

顔や足、手など露出したところが全て緑色に変色した「元生き物」。
自分のゲロの海に突っ伏した顔は、涙と鼻水、ゲロなどでグチャグチャ。前屈みになっているスカートの裾からは大便と小便がユルユルと流れ出ている。
よく見ると流れ出た便はさっきの顔を付いてたゲロの海まで届いている。
確かに口元から鼻、頬まで胃液の赤と便の茶でマダラになっている。

這々の体で運ばれて司法解剖を受けるわけだが普通の病死と違い、写真に撮られる。もちろん、アダルトカテゴリーじゃないからここには書けないところまで写真に撮られて、半永久的に保管されてしまう。
しばらくするとウィニー経由でネットの海に投下されてウンコまみれの顔や緑色に変色したあそこの画像が出回ることになる。
「そんな画像誰も見たくないから見ないだろう」と思ったら大間違いである。
以前「かわいい白ブタの赤ちゃん写真」をクリックしたら「浴槽に沈められて殺された赤ん坊のフヤケた写真」だったことがある。

ここまで書かれてまだ決行しようと思った人。
死んでさらし者になるくらいなら2ちゃんねるに裸体晒して「神」にでもなった方がいいと思う。



-----------------
sent from W-ZERO3

PR
16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 | 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]